2022-04-08

こういうシチュエーションに興奮する

クラスの清楚で真面目な感じの女の子が、チャラ男に「そういうこと試してみない?」と言われて、好奇心で部屋までついて行ってさ。

部屋に入ってからも、「嫌なことあったら言ってね。すぐ止めるから」と言いながら、ゆっくり服を脱がせる感じで。

脱がせるときも、服がシワにならないように、下着が傷んだり、汚れたりしないように気をつけててさ。

そういう「女慣れしてて不快なことはしないな」という安心感で、真面目そうな子がどんどん好奇心だけで先に進んじゃうの。

で、別にそのあともふたりは付き合うでもなく、何か人間関係がこじれるでもなく。

ただ彼女のことが好きな僕はひたすら蚊帳の外

こんな感じのシチュエーションが好き。

催眠脅迫でのNTRじゃなくて、単に主人公が女慣れしてなくて、女の子好奇心に上手く気付いて乗れなかったか結果的NTRちゃいました、BSS、みたいなの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん