2022-04-08

結婚式の友人のエネマグラに500万払った

1日3本x100人

事前の学生時代エピソード学習演習2回で200万かけた

そしてこのこと婚約者にバレて泣かれた。

きっかけは些細なことだった。

新婚旅行どこいくって話で結婚式あげるし貯金無いよって話たら

式のお金は両親が出してくれるし、自分たち負担するのは50万ずつの話だった。

「トモダチ雇うのに500万支払ったか新婚旅行はいけない」

と正直に打ち明けた瞬間泣き崩れた。

「君が結婚式どうしてもやりたいって言うから。。。」

「呼ぶトモダチなんて居ないって言ったし、君がトモダチたくさん呼ぶのに俺が呼ばないわけいかないでしょ」

結婚前のお金はそれぞれの貯金だし別にどう使おうが勝手でしょ」

「じゃあ結婚式やめる?やめたところで500万は帰ってこないけど。」

何を言っても大声で泣き叫ぶだけだった。

から結婚式やりたくないって言ったんよ。どうしてこんな辛い思いしなきゃいけないんだ



anond:20220408074044

  • 決意の朝に Aqua Timez 他人の痛みには無関心 そ… - 歌ネットhttps://www.uta-net.com › watafure › watafure_kekka 自分だけがなんでこんな辛い思いしなきゃいけないんだろうと思って。でも本当はみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん