2022-04-08

はてぶを始めて1年たった感想

ハテブにはインターネットシステム関係者の人が多い

男性ほとんど

おそらく30代~50代の人がメイン層

ジャンププラスが大好き

スティーブ・ジョブズが好き

ワクチン接種率が高そう

自分は頭が良いと思っている人が多い

多様性必要と言いつつ、自分の考えを押し付けてくる

流行り(SDGs性的マイノリティなど)にやたら敏感

弱者に寄り添う一方、少数派や逆張り派にやたら厳しい

被害にやたら厳しい

非科学(宗教等)にやたら厳しい

政治家にやたら厳しい

物理強い人(オラオラ系)には優しい

ただし物理強い人でも逮捕されていればやたら厳しい

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚に明るい

  • 適度に嘘を混ぜて修正してもらうの待ってるやろ。 教えへんぞ。

  • 最近見る人は介護とか保育士とかばかりだけど

  • 物理力学には強いと自認しているが、優しくしてもらえますか? 物理強い人(オラオラ系)には優しい ただし物理強い人でも逮捕されていればやたら厳しい

  • IT記事をブクマする層は別で見たほうが良い。奴らはコメントしないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん