2022-04-08

HHCがなくなった

HHCが規制された。

HHCというのは、CBD複数の行程で化学変化させてTHCに似た構造にしたものらしい。

CBDというのは、大麻から陶酔幻覚成分や中毒成分であるTHCを抜いたもので、トリップはできないし常習性もない。

使い方によって鎮静や集中作用がそれぞれあって、疼痛緩和や血管拡張作用などもある。副作用がほぼ無いため、うつ病てんかん、不眠、婦人痛など、慢性的な不調に悩む人には救世主のような存在だ。

 

HHCは巷でトリップできるとか、キマるとかでかなり話題になった。

あれだけ騒がれれば規制も早い。みんな静かにしてれば、もう少し楽しめたと思うのに。

  • これ、完全に規制が悪手だと思っている THCより効果が低い事が分かっていたHHCを規制したことで、もっと効果の強い脱法ドラッグの流通と規制とのいたちごっこがまた始まっちゃうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん