2022-04-07

シャリネタの上に乗る宇宙もあったのかな 🍣

最新の理論によると、宇宙ビッグバンで突然はじまったのではなく、無限過去から続いている可能性があるらしい。

だとすると、現時点の宇宙そっくりだけど、間違い探しみたいに些細な点がどこか違う宇宙も、はるか過去にはあったのかな。

寿司シャリネタの上に乗ってるとか。

ネタネタシャリを挟んでるとか。

すべての寿司軍艦とか。

醤油寿司にかける宇宙もあったかもしれない。寿司醤油に浸すのでなくて。

いまこの時点の我々の宇宙と、他のすべての粒子が寸分違わぬ電気状態なのに、ただただ寿司の在り方だけがカットペーストされたみたいに異なる、ドッペルゲンガー宇宙

そんな宇宙の俺も、かっぱ寿司ではサラダ軍艦を食べているのだろうか。

あらゆる違和を超えて。

  • その点おはぎは既に両方があるな 節操がないな

  • あるわけねーだろ。 お前さ、ハンバーガーのパンズが上下同じだと思ってるだろ? 違うんだな―。 上顎と下顎では力が違うんだよ。 それに食べたものに対して、匂いは上にあるものを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん