2022-04-04

異性愛者のみ応援できるアイドル

乃木坂異性愛者のファンしかいないので同性愛ネタにしてOKだし、ファン同性愛ネタにしているのでアイドルはそうした同性愛ネタを都合よく消費するファンのためにわざわざ同性愛ネタにしてる。ファン思いのアイドル

乃木坂アイドル自分ファン同性愛者がいてパートナー結婚できないことに悩んでる人なんているはずないし、自分グループ内にもいるはずがないと思ってるし、いても無視すれば良いとしか思ってないんですよね!マイノリティなんか気にしない異性愛者が自由でいられるアイドル

異性愛者にとってほんと都合の良いグループです。ありがたい。

異性としての消費はもちろん、メンバー同士の同性愛ネタにした消費もOK

最初からマイノリティとか気にしなくて良いんだよな、何か言われたら誰も傷つかない表現なんてないって言っときOK

消費の自由度の高さはピカイチだわ。

  • 秋元のアイドルがマイノリティなんか気にするわけねえんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん