2022-04-01

[] そのにひゃくごじゅうよん

ウソツキーッス

 

今日は噓をついていい日だ!などと毎日噓みたいなことを書いてる私が言うのも妙な話なのですが

なんか年々この四月馬鹿作法の改め方を指摘されてる気がします。

日中嘘吐いていい、じゃなくて、午前中まで嘘吐いていい、だとか

人が不幸になる嘘はダメ、とか

嘘を吐いたらちゃんネタバラシをする、とか

でも嘘を吐かれても負の感情が篭った仕返しをするのはNG、だとか

こんなにルールがあるんですねって感じです。あとちゃん被害が出過ぎないような嘘で留めるようにしてあるんですね。

出ないとは言わないです、少なくとも騙された当人気持ちがありますからね。

あ、ちなみに午前中までの奴はイギリスでやってる祭日と複合化された際のルールですって、

から日本ではその日一日中嘘吐いててもセーフらしいです。

めんどくせ!

 

ということで本日は【情報の伝達よいか】でいきたいと思います

情報の伝達よいか情報の伝達ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん