2022-03-29

時間無駄にするのが苦手

意識高い系」では決してない。ただ家でゴロゴロするのが苦手で、映画を見るなりアニメを見るなりしていないともったいない

アニメ映画って無駄じゃんw」って、それが意識高い系ね。

小学生の頃、塾で大泣きしたことがあった。

夏期講習中、塾の自習室宿題を全て終わらせてから帰って家でゲームをしていたのだが、ある日、いつものように自習室へ向かうも鼻水が止まらない。軽い熱でもあったのだろうか、宿題も出来る状態ではないし、母親電話して迎えに来てもらうことにした(実家は1人で帰れる立地では無いので)。そのため、母親が車で来るまでの30分ほどが何も出来ず完全に無駄時間を過ごす羽目になった。これが嫌で嫌で母親が到着するまでずっと1人で泣いていた。

から時間無駄にするのがどうしても嫌だったらしい。

この文章書いてる時間無駄だろwって突っ込む人には

全く理解できないでしょうが…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん