2022-03-28

ゴムゴムの実がアレだったやつ

実はゴムじゃなくて神でした!って事実は読んでてすごく複雑な気持ちになった…。

主人公覚醒するという王道な展開なのに、そこまで興奮できなくて悲しい。

長年読んでてただけあって、うぉー!って感想よりもは?意味わからん…って気持ちの方が強いよ。

こんなことから最初からゴム人間なんて言わないでよ。落差がありすぎて困惑するって!?

週ジャンプ買ってるし、今後も読むんだろうけど次からルフィが苦戦しても、(どうせこいつ神だしな…)とか思って冷めた目で見ちゃうんだろうな…。

だってどんな敵が相手でも、主人公が神って。バランスおかしくない?

いやそう簡単覚醒できないのかもしれないけど、舐めプみたいな感じだし…。

私も素直にすげー!!ってなれる感性だったらよかった。なんでもこんな面倒くさい性格してるんだ。

というかこんなモヤっとするなんて、ワンピースのこと結構好きだったんだな私…。

もう寝た方がいいな。

  • ルフィが神ならティーチが悪魔なんだろうな。モデルディアボロとか言って。 ワンピースあんまり読んでないから既にそういう設定が出てるかもしれないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん