2022-03-24

3連休久しぶりにマッチングアプリを使った結果

尊大なクソブスと尊大婚活女子と会って、終わった。

男の4割以上は会えないらしいので、これでもマシらしい。

プロフィールは変えてないが、半年前使ったときより偏りを強く感じる。

上位1割の男が8割の女と遊んでて、

そこに滑り込めない女とマッチングした、とかそんな感じだろう。

女の尊大さは過去ハイスぺ男と遊んでて勘違いが加速したせいなのだろう。

マッチングアプリは女にとってアヘンであるが、

男にとってはミソジニー製造装置だ。

食い散らかされた勘違いモテ女はますます勘違いが積み重なっていき、

男は上位1割の男に群がる女に恨みを募らせる。

そういう構造がこれからも強化されていくのがマッチングアプリ界隈なのだろう。

  • ここでそんなこと書いてる時点で増田も尊大だし 同レベルのマッチングだったんじゃないか?

  • アヘンじゃないよ 向こうにとっては時間の無駄でしょ

    • 誰も強制してないんだから 時間の無駄ならやらなくていいのでは・・・

      • 無駄かどうかなんて結果論だからね 増田と会った時間は結果論無駄だったとしても 他の人と会ったら無駄じゃないかもしれない

        • だとすると元増田は「アヘン」をハイスぺ男に穴モテすることで、元増田に会ったことを「アヘン」とは言っていないんだから 「アヘン」と「時間の無駄」二つの指しているものは完全...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん