2022-03-24

anond:20220324230632

無駄かどうかなんて結果論から

増田と会った時間結果論無駄だったとしても

他の人と会ったら無駄じゃないかもしれない

記事への反応 -
  • 尊大なクソブスと尊大な婚活女子と会って、終わった。 男の4割以上は会えないらしいので、これでもマシらしい。 プロフィールは変えてないが、半年前使ったときより偏りを強く感じ...

    • アヘンじゃないよ 向こうにとっては時間の無駄でしょ

      • 誰も強制してないんだから 時間の無駄ならやらなくていいのでは・・・

        • 無駄かどうかなんて結果論だからね 増田と会った時間は結果論無駄だったとしても 他の人と会ったら無駄じゃないかもしれない

          • だとすると元増田は「アヘン」をハイスぺ男に穴モテすることで、元増田に会ったことを「アヘン」とは言っていないんだから 「アヘン」と「時間の無駄」二つの指しているものは完全...

    • ここでそんなこと書いてる時点で増田も尊大だし 同レベルのマッチングだったんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん