2022-03-24

今だから言えるけど「ゼレンスキー国会演説日本の政治ぶった切らないかなw」って期待してた層がマジでキツかった

有名人の〇〇さんが俺の嫌いなものを小気味よくぶっ叩いてくれないかな、という願望は総じてキツい

ゼレンスキーに期待していた人たちも、「やらかし外国著名人を俺たちの〇〇さんがぶった切らないかなw」って期待している人を見ればキツく感じるだろう

でも俺もそういうの期待しちゃうときあるし、人の心は止められないので、そういうキツさを客観視してインターネットに残さないのが現実的な回答だと思う

思うのだが、客観視したキツさを残してはいけないインターネットというのもまた息苦しくて正しくない気はする

自戒程度に留めておこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん