2022-03-18

ファストファッション海外の安い労働力を使っているか搾取だと言われるけれど

かといって高い服買いに行くとだなデブだとXLサイズが無かったりする

あれかデブ意識高くなる前に痩せなきゃならんだろということか

世界貧困を無くすためにお前は何も食うなということか

しかしだ食材を輸入に頼り切っている日本である

デブが食う量を減らすと世界の食料事業者流れる金が減るのである

それもまた貧困につながるのではないか

私は着たい服を着れない状況も嫌だしそれなりに正当な金額のものを買うのにも躊躇はないのになぜ太ってるというだけでこうも差別させるのだ

原宿に行ったらwebにはサイズがあったのに店頭には置いてなかった

確実にデブは客ではないということか

イライラ

  • お前が食ってる分のたったの半分でも途上国の服縫いに渡ればいいのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん