2022-03-17

ホテルまで行ってやっぱセックスしないって言う女とかいるの?

いきなり拒否られる夢を見た

俺はその女をボコってレイプして動画撮影した

なんかフェミ系の人たちは直前でも断る権利があるみたいなご立派なことをのたまったりしてるけど

なんかイギリス警察紅茶に例えてそういうアホみたいなビデオ撮ってたけど

実際女の立場からするとそれ無理だよね

直前でお預け食らう男の怒りを甘く見すぎてる

自分人生めちゃくちゃになってもいいくらいの怒りを感じる人多いと思うよ

まんさんは一旦ホテルに入ったんなら覚悟決めろよ

  • ホテルまで行ってなんか調子悪くて勃たなかったときって寸止めマン様もすげえお怒りだったのかな

  • 女は一度火が付いた男の精力甘く見過ぎだな これは恋人や夫婦にも言える 女はセックスしなくてもなんともないかもしれないが、男はそういかないことを理解していない セックスした...

  • 昔ラジオで女が、嘘泣きして「お母さん」って言ったらやめてくれるって言ってたけど、そのうちレイプされるぞって思ったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん