2022-03-09

子持ち女の声のでかさよ〜

母の日別にあるのに「国際女性デー」にわざわざ母の私は大変🥺🥺みたいな話ばっかでさ〜は〜

独身女が母親たちのせいで仕事のしわ寄せ受けてる話はいつ聞いてくれるん?

好んで独身楽しんでるのにそれを僻んで子供はいいぞ結婚はしないのかと異性愛である前提でぐだぐだ言ってくる子持ち女が鬱陶しいよ〜って話いつ聞いてくれるん?

女が一人と一匹(ハムスター)と主体的に楽しく生きてるだけやで。女性デーこそこういう女の楽しいマイライフの話聞いてくれてもええやん。ハムちゃんかわいいよ

女性デーにわざわざ男がのこのこやってくるのも消えろよと思うけど母たちもお前それわざわざ今日言わなきゃだめ?

こどもの日母の日いい夫婦の日もあるやろが。子育てのぐちはそっちにしてくれよ。

独身女が発言やすい日どんどん奪われてくわ〜

  • 女性デー関連のバズリ記事ほぼママ様たちの記事だったな 子ども産まない女に価値はないからな

  • つっても女の発言力は結局のところ子供産む能力に依存してるわけで それがないならただ場当たり的にわめくだけのヒステリーに過ぎん もっと大事にしてもええぐらいやと思うんやけど...

  • ハムちゃんかわいいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん