2022-03-03

戸塚ヨットスクール式の個人塾が炎上している

小学低学年レベル学習が身についていない(字をまっすぐに書かないとか)子の根性は叩き直します。泣くほど締め上げたらちゃんとやるようになるんでこういう子は躾不足なだけです。ちゃん教育すればできるようになる。

こういう方針個人塾が同業者から教育虐待だと言われて燃えていて、考えてしま

かにこの塾の理念教育虐待だが、かと言って字をまっすぐに書かないレベルの子供を優しくケアして少しだけ直ったところでまず社会に出てもうまくやっていけるはずがない。損をするのは本人と親だ。クチャラーを治さなかった大人みたいな感じになる

それなら虐待レベルであっても社会性の基本みたいなところはおしえこむのもありな気がする。

難しい

  • 死亡者複数出してる戸塚を例に出して大丈夫なんか 「死んでくれたほうがマシだよね」 って思ってないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん