2022-02-27

戦争戦争戦争戦争戦争戦争…で、日本巻き込まれたら戦えるの?

無理でしょ

ヨソの国に援助だけもとめて

守ってくれるからと最低限の軍事力だけに削って

もう二度と戦争しませんとかい意味不明宣言して

一切戦わない意思を見せる事で他の国は攻めてこないと安心しきって

あのさ、お隣の中国とか韓国とか北朝鮮とか、攻め込めるならいつでも日本攻めたいと考えてるよ

やつらは日本程度なら瞬殺できる軍事力があるよ、日本防衛兵器いくら彼らより性能良くても、彼らはそもそも「数」や「軍の練度」が違うよ

人海戦術と波状攻撃であっという間に日本疲弊して、攻め落とされるよ

仮にアメリカが助けに来ても、全て終わったあとだよ、日本焼け野原と貸してて、死屍累々惨状だよ

これでもなお、平和とか言えるの?

砂上の楼閣だよ日本って国はさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん