2022-02-25

正直俺らはプーチンを舐めていた

俺らは恐ロシアロシア言いながらどっかでプーチンのことを話がわかるやつだと思っていた

したことねーけど

プーとかチンとか子どもが喜びそうな名前だし

いつも怖そうな顔して特殊部隊出身軍人だったりするけど、なんやかんやそんな悪いやつでもないやろと

映画に出てくる元殺し屋でも今は足を洗って平和に生きるレオン主人公みたいな、不器用だけど頼れる兄貴みたいだと思い込んでいた

しかし実際にはい世界中核ミサイルぶっ放してもおかしくない、北の将軍様も真っ青のマジキチだったわけだ

俺らはプーチンを舐めてたことを反省しなければならない

  • プーチンのプーチン舐めたら許してくれるかなぁ

  • 本質的にロシアって北朝鮮と変わらないのにな ロシア人は顔がハンサムってだけでイメージ的に得をしている 日本人は人種差別主義者

  • これを機にプーチンや金正恩がますます羨ましくてたまらなくなってしまう日本の権力層(の一部)も怖い。

  • 日本の政治家で言えば志位さんと同じぐらい昔からずっと重鎮の座にいるし、長年慣れすぎてすっかり安心しちゃってたな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん