2022-02-25

anond:20220225221030

日本の政治家で言えば志位さんと同じぐらい昔からずっと重鎮の座にいるし、長年慣れすぎてすっかり安心しちゃってたな。

記事への反応 -
  • 俺らは恐ロシア恐ロシア言いながらどっかでプーチンのことを話がわかるやつだと思っていた 話したことねーけど プーとかチンとか子どもが喜びそうな名前だし いつも怖そうな顔して...

    • 日本の政治家で言えば志位さんと同じぐらい昔からずっと重鎮の座にいるし、長年慣れすぎてすっかり安心しちゃってたな。

    • プーチンのプーチン舐めたら許してくれるかなぁ

    • 本質的にロシアって北朝鮮と変わらないのにな ロシア人は顔がハンサムってだけでイメージ的に得をしている 日本人は人種差別主義者

    • これを機にプーチンや金正恩がますます羨ましくてたまらなくなってしまう日本の権力層(の一部)も怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん