2022-02-24

息子(小2)が泣きながら

「僕の方がポケモンを早く進めたのに、〇〇君からそんなの大したことないと馬鹿にされた!!」

と大泣きして帰ってきた。

まだまだ可愛いところがあるなぁと慰めた。

しかし私もよくよく考えてみると、職場新人の子目黒ラーメン二郎に行ってきた事を男性社員チヤホヤイジられている様子に聞き耳を立てた時に、私なんか学生時代移転前の野猿街道店で大ぶたラーメンをペロッと完食して箱根駅伝も走った同級生に「私の負けです」と白旗あげさせたからね!と内心勝ち誇った事を思い出した。

やっぱり私の子だなぁと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん