2022-02-24

anond:20220224020338

「みんな~」って言われて自分が該当しなかったら仲間はずれされたみたいで否定したくなるんや

記事への反応 -
  • 彼らのYoutubeや書籍を全く見ないし読んでもいないので、どちらかというと小学生の間ではやっているカードゲームの話題のような遠い存在に思っている 他にもプリキュアや仮面ライダー...

    • ワイの周りでは盛り上がってる人一人も見かけたことないけどみんなって誰の事なんや 見んなって事か

      • 横からだが、増田やはてぶって「そんなの周りの環境によるよな」ってことを「俺の周りはいないけど」で始める人って何なのかね

        • 「みんな~」って言われて自分が該当しなかったら仲間はずれされたみたいで否定したくなるんや

          • 寂しくて自分語りがしたいんだろうな 自分に当てはまらないってことにどれだけのプライドがあるのかしらないが、はてぶにその傾向が多いのはちょっと不思議

            • プライドあろうがなかろうが何か発信したい人でなければわざわざコメント書かんからな 不思議でも何でもない

      • 単なる愚痴にコメントしてくれてありがとね はてなーらしい噛みつき方で安心するよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん