2022-02-22

anond:20220222150517

言われてるけど現在進行形ギャンブル中毒になってる子供(欲望抑制する脳が未成熟なため大人よりものめり込む)とか聞くわけない。

言っても「パチンコと同じとか訳のわからないこというな、人生を楽しんでる俺たちに嫉妬してるんだろ。」とかこんな感じ。

これを10年ぐらい前からやっている。忠告するまともな人は去ったな。

子供場合お年玉30万ガチャにぶち込んだとかそういう自慢してて大人咎められても何が悪いの?とか言ってるからやばいよ。

記事への反応 -
  • パチンコやスロットがどんどん廃れるのはどうでもいいんだけどさ、あれって金使うのは自己責任だよね。 のめり込む人が多くて射幸心を煽らないようになんて変なルール作られちゃっ...

    • 言われてるけど現在進行形でギャンブル中毒になってる子供(欲望を抑制する脳が未成熟なため大人よりものめり込む)とか聞くわけない。 言っても「パチンコと同じとか訳のわからない...

    • 金で返ってくるから借金してでも勝負する人が出てくるかの違いかな

    • ソシャゲの射幸心は普通に言われてたよ。コンプガチャて知らない? パチンコで送金が問題視されてたのは北朝鮮ね。北朝鮮と中国を同一視はできないでしょ

      • 増田はパチは追い詰められてるのにアプリゲーはそこまで追い詰められてないことが疑問って言ってるだけでは

        • それならコロナの影響が一番大きいので、元増田の文章の大半が関係なくなる

          • 元増田の何を読んでるんだよ(笑) 射幸心の話やら昔に決まったことを話してるだけやん。 コロナ関係ないだろうに。もう少し頭使って文章を理解したほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん