2022-02-21

ホテル予約ってめんどくさ過ぎない???

旅行全然して来なかったから知らなかったんだけど

ホテル予約がクソ過ぎる

 

エリア、立地、内装景色、広さ、部屋タイプ、値段、日時、料理

これで選ぶ時点でかなりだるい

例えば賃貸物件を選ぶならもう少しマシだろう

 

これに加えて

・日によって値段が違う

・多すぎるプラン

・多すぎる割引きプラン

・使いづらいサービス

があってもうキツい

ホテル予約が苦痛すぎる

 

最も腹が立つのは使いづらいサービス

全体的に古いしアプリ化されていないものも多い

そもそもプランが多すぎるのってサービス側のせいなのでは??

 

なおビジネスホテルラブホは探しやす

用途が絞られてるからかな

旅行用途地獄

 

腹立つ

  • JTBに電話するか、窓口へ。

  • 予約サイトで条件保存とか出来ないの?

  • めんどうだからこそ、代わりに色々手配してくれる旅行代理店の需要が生まれる つまり旅行代理店とホテルはグル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん