2022-02-19

罵倒バリエーションを増やしたい

ウィッチャー3やってたら、"I don’t give a flying shite”って表現が出てきた

shiteはまあ読んで字の如くって感じでshitと同義らしく、そこはいいんだけど、flyingっていうのが良すぎるよな

クソすら与えない=クソほどの興味もない、どうでもいい みたいな表現なんだけど、そのクソに空飛ぶっていう形容が足されるわけだ

正直意味不明なんだけど、意味不明なりに意味がわかるというか、なんか、強調なんだなっていうのはすごく伝わってくる

こういうことが俺はやりたいんだよな

つか、英語罵倒語彙っていいよなあ

なんか、イタチ野郎!みたいな、よう分からん表現がたまにあんじゃん

あいうのを取り入れていきたい

アホ、バカクズカス、あたりに加えて、パッと引き出せる罵倒語彙を増やしたい

このドブナマズ!軍手野郎!雨雲!とか言ってさあ

ガンガン繰り出したいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん