2022-02-18

おかし対応を行う行政機関職員(公務員)に対して憤りを覚えている。

行政機関職員(公務員)のおかし対応で気が狂いそう。

どうにかならないものなのか。

まじでおかしな部分を是正しようとしないから、本当に気が狂いそう。

おかしなことをされてる自覚が皆無であることと、

それと、私が怒り狂って別の行政窓口へおかしなことについて、相談しても、行政機関職員から揉み消されるし、逆ハラスメントを受けてしまい、不愉快な気分にさらされてる、という始末だ。

本当に内部告発者って人権ないんだよな。

※これ自体はてなから削除されたら、なんのためにはてな投稿してるのか、わからなくなってくる。

  • 政治家の不正を隠蔽して国民を弾圧するのが公務員の仕事だよ 法律を読めば書いてある

    • そういうことを言いたいわけではない。 あくまでも隠蔽体質に近い古い体質の行政機関職員に対して頭にきてる、ということを言いたいだけだ。

    • そういうことを言いたいわけではない。 あくまでも隠蔽体質に近い古い体質の行政機関職員に対して頭にきてる、ということを言いたいだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん