2022-02-14

普通に1日4回ウンコ出るんだけどコレって病気

ここ2年ぐらいウンコの頻度が増えてる。

2年前は1日1ウンコのペースで、便秘反動下痢ときだけは3回ぐらいに分けて発射されるけど、ノーウンコデーがちょくちょくあるので平均するとせいぜい1日1.3ウンコぐらいに収まってた。

1年ぐらい前から普通ウンコでも1日に2回ウンコが出るようになった。

今は平均で1日3ウンコぐらい。

ウンコの量も全体で5割り増しぐらいになってる。

まり2年前に1日1回1度に出してたウンコの半分のウンコを1日3回出してる状態

これって大丈夫なのかな?

ウンコですぎじゃない?

ちなみに液体じゃない。

ただモリモリビッグウンコじゃなくてポロポロ鹿のウンコっぽいのが増えた。

鹿のウンコと言っても一粒の大きさはトラックボール1個ぐらいのデカさ。

ウンコがでか過ぎて流れない心配がないか問題ないっちゃないんだが、職場ウンコ行き過ぎと思われてそうで不安だ。

しかしたらその不安が俺を1日3点バーストウンコに導いたのかも知れない。

まあウンコが出るうちは大丈夫だろ。

痔も5年前に一度切れ痔になって以来なってないしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん