2022-02-13

ハゲおっさん馬鹿にして良いとgoogleは考えている

親戚の子供がずっとYouTube見てるのを眺めてたんだけど、ウンチとかゲロとかと並んでよく出てくるのがハゲとかおっさん馬鹿にするコンテンツなんだよね

YouTubeって言ってもYouTubeきっずっていう「子ども向けの動画しか出てこないか安全ですよー」ってgoogleお墨付きを与えてるアプリで見てるんだよ

から性的話題や、同性愛者や特定人種貶めるような内容は出てこないんだけど、ハゲおっさん馬鹿にするコンテンツはしっかり出てくるわけ

これはもうgoogleからの「ハゲおっさん馬鹿にするのはポリコレ的にもオッケーですよーお子さんにもハゲおっさん馬鹿にするように教育しましょうねー」というメッセージだよね

みんなも自信を持ってハゲおっさん差別していこう!石を投げても良いぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん