2022-02-12

この漫画意味を教えてほしい

手々 - ジャンプルーキーhttps://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZklRRM

まずは、中盤くらいの「お父さん今日暑いから送って行って」みたいなコマ

手が回送してるシーンなの?エアコン関係ある?ピッて書いてあるからリモコンの音なのかなとか思ったけどよくわからない。

次に、妹が靴下を姉に渡してる回想シーン

雪に足跡と血痕みたいなのが着いてる?殺人でもして靴下を奪ってきたのかとおもったけど、姉が靴下について「妹が買ってくれた」って言ってたから、売春してたみたいな描写?よくわからない。

あと、姉が連れ去られた後の妹の回想シーン?とヒモと手。

回想は、昔は姉のボーイフレンドに姉を盗られるのが嫌で、わざといざこざ(売春して姉に靴下を買うヤバい妹がいるとボーイフレンドに思わせて二人の仲を引き裂いた)を起こしたという表現

押し入れから出てる手は姉のもので、妹はまた姉を盗られるのが嫌で、触ることなヒモを使って姉を奪還しようとしてるってこと?

なんか繋がりそうだし、特にわかりやすラストがないのがいいとも思うんだけど、それでもやっぱりエアコンのシーンは本当によくわからない。

教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん