2022-02-11

日本女性の「かわいい」って「無知で幼稚で簡単支配させてくれそう」って要素が必須になりつつあるよね 化粧とかの流行りも、幼さ素朴さ朴訥さが出てきてるのを感じてちょっと怖い」っていうけれど、

その「無知で幼稚で簡単支配させてくれそう」と言われるような容姿の童顔小顔華奢な女性

上手い事男に媚びて世の中を渡っていける可能性が高いので実際には全然弱者なんかじゃないんだよなー

無知で幼稚で簡単支配させてくれそう」と言われるような容姿の童顔小顔華奢な女性が男に媚びて上手く世渡りして財力権力を身に着けられるのに対し

その反対の老けててゴツくて一見強そうで支配されなさそうな容姿女性の方はそれが出来ず貧困に陥る可能性の高い弱者なのにそうは見られず、

フェミニストから弱者として扱ってもらえないのが社会バグ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん