2022-02-11

日本女性の「かわいい」って「無知で幼稚で簡単支配させてくれそう」って要素が必須になりつつあるよね 化粧とかの流行りも、幼さ素朴さ朴訥さが出てきてるのを感じてちょっと怖い」

…って言われてもなー

フェミニスト人達はいつもそういう抽象的な話ばかりで、

実際に日本女性要求されている平行二重涙袋人中短い童顔小顔たぬき至上主義といった具体的な抑圧については語らないのな

それだとただの印象論の藁人形論法なっちゃって無意味だと思うんだけど

  • 化粧が~ATMが~って30代以上の文化じゃない? 10-20代は揃って貧乏で男女の価値観は近づいてきてるよ

    • じゃあ増田に集う若人たちが四六時中争ってるのはナニ?

      • >じゃあ増田に集う若人たちが四六時中争ってるのはナニ?   増田に若人は集らない 自称若人や

        • 俺は3歳の幼女ですわ!

        • 五十代の若者がいっぱいおるでなあ

          • 人生八十年時代だから30代40代までは若人でいいだろ だが50代若人はない

            • ならば40代女子も認めなければならないがよろしいか?

              • 別にオレは問題と感じないが 増田的には何か問題あるの?

                • ある。 二十歳の成人を迎えたら子供時代と決別して名前呼びや赤ちゃん言葉は止めるものだ。 男子や女子は高校生までだ。 子がつくのがあかんな。

                  • ごめん。そういう大元の増田の話とは関係ないところでふざけて言い合っとっただけなんや マジレスさせてすまんこ

                  • お前は男子便使用禁止な

    • お前が20代の何を知っとんねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん