2022-02-10

anond:20220210163106

ついさっき見た気がするのでもう一回見てきたけど

zyzy 2022/02/10

ブコメに湧いてる「そんなふうちょうないからたたいていいんですぅぅぅ」な奴がまさにアンフェ界隈の敵味方思考のヤバさを証明していて、これで反論してるつもりなのがもうな。あらゆるところに放火して噛みつく狂気

zyzy

zyzy 2022/02/10

すげぇ、これに対する与党擁護のための野党たたきがいつもの「そんなこと言うから立民は選挙に負けるんですぅうぅ」かよ!! 選挙不正に勝ったと認めてるだけじゃないか

zyzy 2022/02/08

罪を認めるならわかるが「ちゅうごくがせめてくるぅぅぅぅ」と沖縄独立に反対するウヨがおったが、多分中国の方がマシな国だと思うよ。

平常運転では

記事への反応 -
  • さいきんzyzyさんが大人しくなってる気がする わきまえるな😠

    • ついさっき見た気がするのでもう一回見てきたけど zyzy 2022/02/10 ブコメに湧いてる「そんなふうちょうないからたたいていいんですぅぅぅ」な奴がまさにアンフェ界隈の敵味方思考のヤ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん