2022-02-10

ワクチン3回目接種後に見た夢

昨日、ワクチン打った後に見た夢が、変な夢だった。

 

普通都市の真ん中に立ってて、周りの人も普通なんだけど、2種類の妖怪?みたいなもの存在してた。

 

1つ目は、無茶苦茶(30mぐらい)足が長い女性。何日かまえに流行った時計漫画キャラクターみたいな感じ。見渡すと必ず目に入ったので、300m四方に1体ぐらい居たのかな。動き回ったりはしない。

 

もう1つは、身長160cmぐらいの普通女性なんだけど、2頭身で身長の半分を頭が占めており、さら馬鹿かい麦わら帽子を被ってた。これは人と同じ速度で動き回ってて、たまに見かける感じ。

 

うわっ、怖っ、と思ってマンション7階にある(夢の中での)自宅に帰るんだど、自宅に帰ると窓から足が長いヤツが覗き込んでてビックリしたんだが、結局何もしないのが分かって、あとはうやむやで目が覚めた。

 

なんなんだろうな。ちなみに熱は37.8度だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん