2022-02-10

会陰切開→縫合の腕次第でセックスの質は変わるか

我が家は2度の出産経験している。

1度目の出産の後、セックスレスになりかけた。

産前に比べて、違和感や痛みがあったため、余程妻の気分が乗っている時しかできなかったからだ。

自分はこれを、出産経験したことにより、妻が精神的に大きく変わったからだと解釈した。

2度目の出産の後、明らかに以前よりもスムーズになったし、感じ方も良くなった。

なんなら1度目の出産前よりも良くなったくらいだ。

もしかしてこれは、出産時の会陰切開の縫合の具合に原因があるのではないかと思った。

他に同じような経験をされた方はいるだろうか。

妻はこの手の話をあまり好まないので、特に女性側の意見が聞いてみたい。

  • 私からもお願いします anond:20220210083933

  • 子供1人しかいないけどその1人が小学生になるまでは疲れてやりたくないっていってたしそのあとはめっちゃ楽しい時期があった 今はまたおたがいやりたくなったらやろうかって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん