2022-02-09

弱肉強食にせよ適者生存にせよ

生き残ったものが強いという事実は変わらないわけで、人間社会はそうじゃないとかい弱者甘やかし大好きなはてなー共のバカっぷりも変わらないわけだ。

もっとも、あいつらも弱者を庇うことで自分評価されることを良しとしている狡猾な人間なわけだから、そんなもの価値がないと思い知らせてやればコロッと願えるだろうな。

そういう意味では喫煙を注意したクソガキを殴り散らかしたDQNは愉しいことをしたもんだ。あのとき正義気取りのブコメほど空しいものはなかったろうに。

  • 生物学者に言わせると、生き残ったものは「強い」んじゃなくて「運が良い」と捉えたほうがいいみたいだぞ

    • 運の要素が絡んでいたとして、個人や社会を運が良かっただけの集まりと見なすのも愚なはてなー共の特徴だな。 学歴はー、教育はー、環境がどうこうとかな。 で、そういう奴らを運が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん