2022-02-08

メンタル安定なら執着しないというが

ツイパクで悪いが

メンタルを安定させたかったら何事にも執着しない事。怒りや苦しみは執着から生まれる。何が起きても「まあいっか」と思えるぐらい肩の力を抜こう。「こうあるべき」「こうしたい」などのべき論や欲望を手放して何事も気楽にやる。それができると生きるのが超ラクになります。手放す勇気マジで大切。

らしい。

家族として大事だがもうセックスはしないと

妻に言われたんだがこの場合どうしたらいいんかな?

セックス相手だけ外に探す?

けど愛あるセックスがいいんだよなあ。

じゃあ離婚

10年以上かけて築いた財産とか家とか子供とか

執着せず捨てろと?

妻はともかく捨てられた子供側の気持ちは?

Twitterにはこいう耳障りのいいフレーズ

いいねつきまくって溢れてるが

実際には何の役にも立たない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん