2022-02-07

anond:20220207144554

論外と言ってる自分典型的な論外だわ

その前にすべきことがあるだろ

被害者面」というのは、何が何に対して言った想定なんだよ?

「間違ってる」とは元増田定義したんだ

そういうことを全部有耶無耶にして、「最近被害者面という批判が」と主語デカで展開しておきながら

否定されると個別具体論に走って、あまつさえ議論相手定義させて否定を狙うとか

典型的論破馬鹿じゃん?

それを問うお前がまず、①②③④の何について話してたのか言ってみろよ

つか、①の定義も間違ってんぞ

①の被害者面は、プロジェクトへの批判を、個人への加害として回避しようとすることだ

プロジェクト被害者性なんて、端から問題になってない

  • 1234の定義も反論しやすいように誘導されてるな Togetterの※欄とかでよく見る奴

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん