2022-02-07

オリンピックロシア

ドーピング問題ペナルティ選手個人資格の参加で国旗国歌が使えないことになってるらしい。

でも国家代表ではないって体裁の割に団体種目にも普通に出場してるし。

ウェアについてるマークロシア国旗の色そのまんまだし。

そもそも略称ROCロシアオリンピック委員会を指してるから結局ロシアですって言ってるのと同じだし。

かに国旗は掲げられないし国歌も流れないかもしれないけど、こんなんでペナルティ意味あるのか?ってテレビ見ながら思ったわ。

  • ウェアのマークは切り抜くべきだな

    • 切り取った結果ブラやパンティが見えるようになったら視聴率ガン上がりするやろなぁ

      • 荒川さんの乳首ポロリ、は嫁入り前にかわいそうだったな

  • 国別のメダルのカウントで、北京オリンピックはロシアはゼロって記録になる。

    • サモアが北京五輪メダルゼロなのは、何のペナルティ?

    • 国別のメダルカウントってなんか今後に響くの?

      • 次回のロシアオリンピック団長が 「前回から50個もメダルが増えた!」とドヤ顔出来ます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん