2022-02-06

やる気が出ない俺へ

俺へ

明日面接を控えてるのに結局「やる気出ね~!w」とか言いながらスマホポチポチしていましたね。

俺は俺との付き合いが長いから、今ここで責めたところで残された時間に頑張れるとは思っていません。

やるべき事がある時に遊ぶゲーム楽しいですよね。わかります

今こうしている間にも他にやるべき事が山ほどあるけどなんかもう嫌なんですよね。わかります

でもこうしてやる気出ね~!wと言って遊び惚けながら将来への漠然とした不安を抱えて突然起業とか投資とか調べ始めるの、

俺が大嫌いな生産性のない無駄時間って感じがすごいするんですよね。

現実逃避はそろそろやめにしませんか?

からでもできることを一つずつやっていけば多少はマシな未来にたどり着くと思います。多分。

たどり着けなくても、少しは努力できた自分を褒めてやれるのではないでしょうか。

俺は、俺がより良い暮らしを送れるように応援しています

俺より


書いててちょっとやる気でてきました がんばるぞ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん