2022-02-06

ハピチャは適度にブサイクからヘテロ恋愛ものでも許せたけど

デリシャスパーティプリキュア普通に可愛いキャラデザインからボーイフレンドイチャイチャしてると嫉妬で苦しみそうで最初から見ない方が精神衛生上いかなあ

でも百合キュアでも重すぎるとハグプリの最後気持ち悪さを感じたことがあったから一概に言えないんだボーダーラインはドキプリくらいのサイコレズがいいんだ

  • お前の感想からは、お前の気持ち悪さしか伝わってこないが 精神衛生に悪いものを観る義務はない。視聴はやめとけ

    • そりゃオッサンが女児向けアニメ見る目的なんて性欲と暴力の発散以外にないからね見ないようにするよ

      • >オッサンが女児向けアニメ見る目的なんて性欲と暴力の発散以外にない オッサン差別では? 女の子の気持ちになって、ピュアな目で視聴するオッサンオタもいるさ 「性欲と暴力以外...

  • 試しに一話を倍速で見てたら赤子を助けるのが美徳みたいなシーンでイラッとしたからやっぱり見ないようにするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん