2022-01-30

anond:20220130142243

そこの県出身じゃないけど、ヤンキー保護区と言われる地域から勉強していわゆるそれなりにエリートが多いコミュニティに仲間入りした事もあるけど(結局馴染めないし馬鹿馬鹿しくなってやめた)、あれはあれでどうなのかなぁと思うよ

彼らの仕草に対して側から見てるとバカじゃねーのって思うことも多いし

つの階層コミュニティしかしたことがないと、側から見ると奇怪だと思うところに気づけないのよね

例えば首都圏の暴騰してるマンションペアローンで家を買うとかリスクの塊と思うんだけど、彼らは何の疑問も持たなくて投資になる!って信じ込んでるし、住む土地や持ち家マウンティングもすごい

こっちはこっちの考えで動いてるのになんだかなぁと思っちゃう

記事への反応 -
  • 私は日本じゃ本当に底辺な田舎出身である。 どことは名前を出さないけど読んでたら分かると思う。 ただの田舎の価値観へのぼやきでまとまりもない。 今私は大学進学を機に大きい地...

    • そこの県出身じゃないけど、ヤンキー保護区と言われる地域から勉強していわゆるそれなりにエリートが多いコミュニティに仲間入りした事もあるけど(結局馴染めないし馬鹿馬鹿しくな...

    • 「普通科に行く意味分かんない」のどこに根を持つポイントがあるのか分からない。 聞き方は確かにムカつくけど、専門高校を志望する中学3年生がもつ疑問としては正当な気がする。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん