2022-01-28

不労所得ストレスを増やす

株とか土地とかの不労所得ってそれを失うことに対するストレスの蓄積が半端ない

親の代から引き継いだとかいボンボンならそういうストレス無いんだろうけど

頑張って築き上げた不労所得プラットフォーム破壊されるかもしれないと思うと気が気じゃ無い

別に夜寝られないとかいヤバいストレスじゃないんだけど

ずっと何か気がかりになってる感じ

捨てることのできないコップに一滴ずつ水を垂らしてる気分

労働ストレスを増やすって言われるとそうかもしれんけど

自分に合った仕事ならストレス量は少ないし

業務時間外でストレスは発散できる

コップに貯まった水は捨てることができる

不労所得24時間ストレスが溜まり続ける

どこかでコップから溢れるんじゃ無いかという不安ストレスになる

全然不労じゃない

24時間かに働いてる気分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん