2022-01-21

子どもが産まれました

先日、子どもが産まれました

この世に自分より大切な存在を産み出してしまった、と子どもに初めて会ったときに思いました

繊細な生き物で、新生児はとてもか弱く、とても愛おしい

子どものことを考えると愛しくて胸がざわつきます

これは恋人にも感じたことがない感情

ただただ健康に成長してくれればそれでいい

反抗期ときは言われたことを覚えておいて、歳を重ねたらそれをネタに一緒にお酒を飲もうね

生きていると悲しいこともたくさんあるけれど、それも時間が経てばいい思い出になるよ

恋人が出来たら紹介してくれると嬉しいな

一つ一つの成長も全部ぜんぶ見逃さないようにしたい

どうしようもっと伝えたいこと、書きたいことはたくさんあるはずなんだけど浮かばないなあ

守るべきものが増えて、自分はより強くなければならないと思っています

まれてきてくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん