2022-01-19

anond:20220119164731

それはあなた感想ですよね?

両人の能力が対等でない場合、通常は対等な関係にはなり得ないです

なんだろう、ウソつくのやめてもらっていいですか?

 

まぁいつもの自分が何言っているか理解できない、

禅でも極めてるのかレベルで物考えない+察して😡😭ってやって自己解決放棄する人でしょうけど、

本当の意味精神成熟した人であれば手助けが必要な人とも対等に向き合えるちゃ向き合えます

 

増田の言うところの奴隷にしないとはどう言うことですか?

  • でも女性は上方婚して夫婦になってますよね

    • それは便宜上、経済力や日常能力が異なる結婚を『上昇婚』と呼称しているだけで、 経済力や日常能力が異なる人物で対等なパートナーシップを結ぶのは容易であるというお話ですか? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん