2022-01-19

一日8時間働けない

会社員歴5年になるけど勤務時間の8時間あいちゃんと働くことが出来ない

勤務時間の半分〜9割はネットサーフィンしたりぼーっとしたりトイレスマホ弄ったりして過ごしている

管理が緩くて仕事も楽なので別に目をつけられたり怒られたりもせずに済んでる

なんやかんや不満もあるのでゆくゆくは転職したいんだけど、他所会社ってこんな労働密度で許されるのだろうか

でも人間8時間も集中して働くの無理じゃない?

みんな本当に真面目に仕事してるの?

とまあ今日増田見てたら定時になりそう

自分が情けないけどやっぱり仕事はやる気にならない

  • それでお金もらえるのイイな 何の仕事してるんだ? ワイは出世コース外れとる割に忙しい

  • 悪用されてないまともな裁量労働のところだから1日4,5時間勤務でもなんとかやっていけてるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん