2022-01-17

大学受験受験生頑張れと言われる中で

経済的事情などで共通テストを受けられない子供は既に「存在しない子供」になっているよね。

テレビでやってる若者インタビューとかでも出てくるのは名門学校出身大学生かばかり。

その年代は名門大学出身大学生しかいない訳じゃないのに、その年代の総意みたいな感じでそいつらだけが話す。

要するにそれ以外の声は存在しないってこと。

もう二度と華やかな舞台で日の目を見ることはないんだよな。

  • 経済的な理由でプロ野球選手になれない人も大勢いる

    • でもプロ野球選手になれば数千万の契約金、数百万の年俸が約束されるから 借りたり、ホモビに出ても プロになった方がお得ですよね?返済確実だから。

      • 小中校と野球するのは、親の財力が無いと無理

        • そりゃあ、プロになれる前々段階で・・・ 有力シニアでかっ飛ばしてれば 御礼目当てに 名門中高監督からスカウトが来るよ。 小中高と野球する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん