2022-01-01

悪ガキが政治世界に出るのはやめてほしい

最初に言ってしまうが、元々俺は悪ガキどころではない悪ガキだった。

暴力は当たり前だったし、やりたい放題やってきた。

そんな俺も丸くなって、社会に出て真面目に生きるようになった。いや、生きてるつもり。

歩行中の信号無視くらいはやるけどな。

尊敬できる爺さんが出来て、その人にぶん殴ってもらったから今の自分になったんだが、それでも昔やったことは消えないし、忘れらんない。


去年、今まで悪だったという奴が政治世界に出てきた。クレイジー君とかいう奴だ。

最初はマジにやる気あんのか?と疑心暗鬼で見てたが、真面目にやりそうだなと期待し始めたら、政治世界に特服なんざ着て公の場に出たりしてきた。

うその時点から受け入れられないし、マトモな政治が出来ると思えなくなった。


マジにやるなら、そんなもんは捨てるんだよ。それをべらべらと偽善言葉を並べてんのを見て、疑心しか持たなくなった。と!思ってたら今度は住所が存在しないとかだろう?

やっぱな…って確信に変わった。

結局、悪ガキは変わらんのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん