2021-12-30

境界知能についての記事が出てたから見たけど、

仕事結婚も続かず〜とあって、やっぱ女だし結婚はそれでもできるんだよね〜って気持ちしかならんかった

女の障害持ちってみんなどれもこれもヌルいんだよな

読んでて全然危機感とかギリギリ感を感じない

社会から期待される能力が女の場合愛嬌とか笑顔とかそういう役割が大きいからよほどひどい障害でも持ってない限り余裕感が強い

今は一人暮らしって書いてあったけど、一日楽しくやってんだなという感じでしかなかったし

  • 増田から見たら低知能女がイージーモードに見えるように 男の低知能もイージーモードに見える

  • 誰のおかげで飯食えてんだ、そろそろ働かないのかと夫からグチグチ言われ続ける生活も辛いもんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん