2021-12-28

Pixel6Proは買ってはいけない

Pixel6Proを買ったんだけど、買うメリットが今のところないのでダメな点を挙げます

・n79非対応

ドコモの5Gのほとんどをつかめない。ハード仕様だと思うので、後から対応されないと予想してる。

→ 回避方法ソフトバンク系、au系のsimにする。

 

ネットワークブツ切れ問題

使ってると分かるのだけど、定期的にネットワークが切れる。放っておいて復帰しない。機内モードのOFF/ONで復帰する。これが本当にクソ。

→ アップデートでの改善待ち

 

指紋認証読み取らない問題

かさついたりすると一切読み取らなくなる。寒くて乾燥するこの時期は外だとほぼ無理。

→ アップデートでの改善待ち

 

本当に腹が立っているのはこんなもん。軽微なのもある。

ここに目をつぶればまあ使える。目をつぶれるような箇所ではないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん