2021-12-26

[]

日帰りで実家戻ってクリスマスメシを食べた

全部お手製

メニューピザチキンケーキ

ただし基本全部失敗作っつーかまずかった

ピザはうすくてちいさい記事にこれでもかと具をのせすぎて水分でてびちゃってなってたりチーズピザソースカロリーきにしてすくないせいでまずかった

チキンあ自慢げに、買うとたかいから80円でかったのをつかって作ったといってて、表面の味はよかったけど中まで火が通ってなくて中が生焼けだったし

ケーキ菓子パンシフォンケーキを切って土台にしてこれまたカロリー節約レシピヨーグルト水抜きしたのをメインにのっけたクリームのクの字もないやつだったし

ごちそうになるからとおもってリッチ手土産もっていったけど、これならひとりで適当スーパー惣菜でも食ったほうがよかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん