2021-12-21

搾取搾取と言うけれど

国の衰退→政府与党による国民搾取

野党あんだけ煽って政権が何年経っても交代できない→野党による思想搾取

ブラック職場の横行→企業による従業員搾取

企業税金未払い、殿様商売、着服→企業による顧客搾取

デフレ放置国民による国民搾取

東京一極集中東京による地方搾取

こんな風になんぼでも搾取構想は日本にあるけど、なにゆ性的ものばかりこんなに言われるのであるか?

  • 搾取に迎合していることを問題視はされてるけど、政権を選んでるのは国民なのでそれって結局自分が搾取されることを自分で選んでるって話だから 性搾取は分かってない人が作者に疑...

    • 国民全員が選挙に参加しているから国民が選んだんだと受け入れさせるための儀式で有り実際は国民が選んでいるわけでは無い「

      • 政権が本当に選べるならボクは蔡英文に投票しているよ 日本国籍持ちだからできないけどね、ハハッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん